祝?29才

shimazakikan2005-02-14

さて,めでたいのかどうかよくわからないのですが,
今日29才になってしまいました.
メッセージ等いただいた方,ありがとうございました.
あまり顔に似合っていない気がするのですが
何の因果か,誕生日がバレンタインなんです.ここ29年ほど.
で,今日は大学では臨時のゼミがあったのですが,
実は彼女が年末のうちから今日休みを取ってくれていて
どっか遊びにいこうと言ってくれてたので,
ゼミをお休みしました.先生ごめんなさい.
で,今日の流れは,
1.原宿のコンドマニアで四十八手の解説書を購入.
2.神保町のキッチン南海でカツカレーを食う.
3.浅草,河童橋界隈で料理道具を物色.
4.新橋の炉端焼き屋をはしご.
まあ,あまりろくなもんじゃないですね.
おしゃれなスポットとか,ロマンチックな夜とか皆無!
自分的にはなかなか粋な(自主)休日だなあなんて思ってるんですが,
多分他の人は誰も思わないだろうなあ,とか思いつつ...
で,写真ですが彼女からの誕生日プレゼントです.
おちょこの内側にも花びらがついてて,
なかなかいいなあと思いますが,結局,酒がらみですね.
20代最後の1年,どのぐらい飲むのやら...