で,やってしまったぁぁぁぁ

懇親会行ったんです.そこまではよかった.
実は昨日の夜中うちに帰ってきてから
すぐねればいいのに,うーんなんか腹減ったよね
とかなんとか彼女とふたりでいいながらそうめんゆでたりとかして,
まあ酔っぱらいのする事ですから,
ホントは別に腹なんて減ってなかったんでしょうね.
で,明け方から,うーん腹いてー,頭いてー,気持ちわりー
みたいな感じ.そうこうしてるうちに朝.
てことで何となく怪しい記憶から計算すると
昨晩まともに寝たのが4時間ぐらいなんですね.
で,その状態で懇親会にいった.まではよかった.
池袋で2次会やろーってことになって,
当然やる気満々で小手指から電車乗ったんです.
周りに知ってる人いなかったんですが,
懇親会会場で見たことのある一団がいらっしゃったので,
まああの人達にくっついてけばいいんだろうなあとか思って.
・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ?って思ったら新木場!
げっ!さっきまでいたはずのe-schoolの人たちがいなくなてる!!
ていうか,みんなが池袋ついてるはずの時間から既に40分ぐらいたってるし
だめだこりゃ.
幹事の方が池袋から電話くれることになってたんですが,
多分私が有楽町線で地底を走行していたので,
つながらなかったんだろうなあとか思いつつ
あー,きっとみんないきなり行方不明になって携帯も圏外で
気をもんでるんじゃないかなーとか思ったりして
悪い亊したなーとか思っても後の祭り.
こっちから携帯番号わかる人いねーし...
で,気を取り直して逆向きの地下鉄に乗る.
と,永田町当たりで知らない携帯から電話が(駅は圏外じゃないから).
キターーー!
と思って電車から飛び降りて「はいはい島崎でございます」みたいな.
すると電話の向こうでは「おー,○○だけど昨日俺と一緒に帰ってきた?
 記憶なくして鞄もなくしたんだけどしらねえ?」
って,おい,部活の先輩かよ!
「あはは,僕も昨日よく覚えてないんですー,
 新橋から一人で帰ったから他の人ならわかるかもですよー」
なんてへらへら言ったりして.
有楽町線練馬駅のところから再び地上に出る頃には
すっかりまっくら.で,今帰宅.あー,かっこわりー俺.
今頃みんな盛り上がってるんだろーなー.
安全とか言ってる場合じゃねえよなー.
今日のバリエーションツリーでも書こうか...
そんなわけでe-schoolの皆様.行方不明の訳でした.
大変ご迷惑をおかけいたしました.