結婚式・懇親会

shimazakikan2005-02-13

昨日は高校の部活の先輩の結婚式(2次会以降)に参加してきた.
おめでたいことでなにより.おめでとうございます.

さて,割と早めに会場について,先に飲み物が頼めるようだったので,
ビールを飲んで待とうかとおもったけどビールがない.
仕方ないので,赤ワインをゲット.
しばらく経つとビールが運ばれてきたので,
ビールに切り替えるべくワインを空けにかかる.
(注,ワインが嫌いなわけではない).
もう一口でおしまいって時に,横からホテルのボーイさんが,
グラスになみなみと赤ワインを注いでくれた.
あ....って感じだけどしょうがないからそれも空けにかかる.
もうあと一口で...また注がれる....
そんなことを5回ぐらい繰り返した.乾杯前に.
都合1本ぐらい飲んでしまった.乾杯前に.
そんなわけで新郎新婦入場の頃には結構酔っ払っていた.
でもここまできたらビールも飲むしかあるまい.意地でも.
で,コップとワイングラスを両手に持ってビールもずいぶん飲んだ.
会場を新橋に移して3次会が始まったがそこでもずいぶん飲んだ.
帰宅まで記憶はしっかり残ってはいるが,
すこしばかり歩行が蛇行していた気がする.
で,帰ってきて,寝て,起きて,大学に来て,これからe-schoolの懇親会.
また飲む.
ちなみに明日は誕生日だからきっと飲む.
あさってからは少し肝臓を休めようと思う.


さて昨日の写真はこちらで公開中↓
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=117771&key=1204221&m=0
ただし,人の写真もいっぱいあるので,パスワードをかけています.
ちなみにパスワードのヒント↓わかる人はそのまま行ってください.
大泉高校ラグビー部のウインドブレーカーの背中に書いてあった4文字