報告書雛形完成

shimazakikan2005-02-12

やっと,やらなきゃいけない仕事がとりあえず一段落ついた.
なんかデータ間違いが結構あって,ほとんど生データから処理し直した.
づがれた.でもヲワテヨカタ.
さて,今日(昨日か)は朝から有楽町の
東京国際フォーラムとかいうとこにいった.
なんかうちのパパがエプソンの写真大会みたいので賞をもらって,
それが展示されてるとかいうので見に行った.
きっとこの受賞をネタに(賞金とかないのに)
またデジカメとか買うのだろうなあ.と思う.
ところで私の父も一応ホームページも持っているしブログもやっている.
あんまりアクセスがないみたいなので,リンクを貼っておいてやろう
気が向いたらどなたか遊びにいってやってください.
ホームページhttp://www10.ocn.ne.jp/~akirart/index_akirart.html
ブログhttp://blog3.fc2.com/akirart/
ちなみにお仕事はデザイン屋さん.私と違っておしゃれさんだ.
さて国際フォーラムのあとは汐留でしゃぶしゃぶを食った.
おばあさまのおごりで.うまかった.
うちのばあさまはいつもみんなにうまいものを食わせてくれる.
うまいものを食うとみんな幸せになるし,
うまいものをくわせてやろうってのはすごい愛だと思う.
小さいときからばあちゃんはすごいなあと思い続けてきた
だから私も人にうまいものを食わせられる人になりたかった.
でも未だに収入があまりない.
そんな訳で料理を覚えたのかもしれないとふと思った.
しゃぶしゃぶが遅めのお昼だったこともあって,
今日は料理というほどのことをしていない.
ということでばーちゃんの写真でも載せておこう.
無許可だけど.ちっちゃくて顔とかわかんないからまあいいか.
ちなみにうしろは私の甥と姪たち.
私は4人兄弟で私以外は3人ずつ子供がるので3×3=9人.
遠い未来には鈴木さんや佐藤さんよりも増えるかもしれない.
そうそう,もうひとつ.

いつのまにかお手伝いをしている大学の通信教育課程の情報交換ページに
私のページを作っていただいたようです.嬉しいので一応↓
http://fogefoge.net/eschool/modules/bwiki/index.php?%B4%BA%A4%B5%A4%F3
なんかこの情報交換のページは全部誰でも編集できるようです.
大学関係の方.良かったら色々情報を記入してあげてください.