また引っ越し

shimazakikan2005-02-15

ええと,大変悪いなあと思いつつ.
また引っ越ししてしまいました.
ころころ引っ越しするの嫌いなんですけどね.

なんで引っ越ししたかというと,
はてなの写真容量が小さすぎたからです.
3MBだって.今時.バカか!
しかも,3MBでも今年度いっぱいぐらいは
持つ予定だったんですよ.

でも,こっちのHDD上で900KBぐいらいしかないファイルが,
アップロードすると何故か巨大化して,
もう既に2.4MBぐらい行ってるんですね.

てことで,このままだと次回予定していた
鯛の解体すら載せられないので,引っ越してしまいました.
すみません.皆様,恐縮ですが,
ブックマークの変更をお願いいたします.

↓新住所
http://blog4.fc2.com/shimazakikan/

古い内容についても徐々にこちらに移行する予定です.
こっちは1GBまでいけるんで.
はてなより少し重い感じしますが,
まあしょうがないですね.