愚痴

表のブログはこちら→http://blog4.fc2.com/shimazakikan/


えーと,メインはfc2に移しちゃったんだけど,
テキストならいくらでも書けるからもったいないから書こうかな.
気が向いたときだけね.
他の所からのリンクとか,みんなfc2にしたから,
こっちの書き込み気づく人少ないんだろうなあとおもいつつ.


てことはこっちはけっこう毒はいたりえろいこと言ったりしていいてことか?
微妙な気もするけど.とりあえず愚痴.


まずさあ,ここの写真が3MBってはびびり.メールボックスだってもっとあるよ.
で3MBも普通の3MBと違うのね.
自分のmac上で900KBぐらいしかないファイルがはてなに上げると.
2.4MBぐらいになるんだよ.アホか!
fc2に同じファイル上げたら850KBぐらいに減ったよ.
つまりさあ,ここ実質1MB!アホか!
それ以上は金払えとさ.しかも容量嘘じゃん!ファイルでかくなるし.
ばーか.
有料化に備えて,頑張ってはてな回答してた自分が恥ずかしいぜ.


とか書いてると削除されンのかな?
ふーん!