試験運用3

今日はアンテナについてお勉強.
アンテナがどういうものか分かっていなかったので,
ここ何日かかけて色々と試したり調べたりしてみました.
うん,これかなり便利だ.いいねえ.

で,最初,実は自分のホームページとか,
研究室のページを登録して日記に見えるようにしといたんです.
でもこれ実は自分にとってはあまり意味がない.
だって,両方とも自分が管理しているページだから,
更新したのわかるもん.
確かに,人が来たときには便利かもしれないが..
こんな便利なもの人に使わせるのはどうだ?
いや,もちろん,これたどって来てくれるのはありがたいけど,
自分で更新したの知ってるんだから日記に書いとけば,
日記見に来てくれたに人には伝わるんだよね.
ということで,とりあえず日記のデザインからアンテナ削除.

で,ここからが問題で,アンテナってすげえ便利だけど,
要は良く見に行くサイトを登録しとくわけだから,
これみると,そいつがどんなやつかよくわかっちゃうなあ.
本当に自分がよく見に行くサイトとかを正直に登録すると,
かなり赤裸々な個人情報になるよなあ.裸見られるより恥ずかしいかも.

まず私の場合は,正直に普段行くサイトを登録すると,
8割ぐらいがエロサイトになってしまうし,
エロサイトってのもかなりその人の趣味が出るでしょ.
だから自分のブラウザのブックマークをそのまんまなんて,
とても恥ずかしくてできたもんじゃない.
(というのは人に見られたらの話ですが...)

で,そういう性格のものだから当然内緒のアンテナ作れると思ったんだけど,
なんと!ログインしないでも普通に誰でも見れちゃうのね.
いみねーじゃん.
てことでさしあたり使うのやめとこう.
なんか内緒でできる方法があればいいんだけど...

って話なげえなあ.

お,いま気づいたけど,これ改行何回しても勝手に字がつめられちゃうんだなあ.あんまこういうの好きじゃないんだけどしかたねか.なんか癖で割とwebで字書くときには頻繁に改行しちゃうんだけど,そうするとちょっと間の抜けた感じになるのね.まあいか.これとりあえずどんどん改行しないで書いたらどうなるんだおるなあのテストですので.なんかあんま読みやすくねえよなあ.どうしよう.このへんのも設定でどうにかなるんだろうか.こういうのちゃんとしとかないとねえ,なんかかっこわるいからなあ,まだしばらく試験運用は続きそうだ.とりあえずテスト書き込みですた.
そういえばこんなこと書いたらどうなるんだろう
どうだ?だめか?
お!行った!「どうなるんだろう」と「どうだ?」の間には,<,B,R,>←実際は「,」はありません

て書いてあるんだよ.なんか行間つまって改行できたね.
でもこれめんどくさいなあ.とりあえずいま単語登録してすぐ出るようにはしたけどね.

てなんか下に書いてある(入力ページにね)→詳しい入力ルール
なんだこれ
でちょと読んでみる
まずは見だし!