ただいま試験運用中

おー,なんか試しに写真1枚載せただけなのにカウンタが14になてる.
すげー.
とりあえずブログはじめてみようかななんておもたりして.
でも色んな人のブログ見てるとおそーいぉと感じたので,
はやそうな場所にとりあえず作ってみたてことで.
しばらく試験運用したら,我がホムペジ本体とリンクとか.
http://members.jcom.home.ne.jp/mmaayyuummii/
↑試しにリンク.我が家.
あ,ここ半角文字が勝手に全角になるのね.

てか,このカウンタ増やしてんのほとんど俺か.
アンテナってなんだ?
トラックバックってなんだ?
なんかわからんことがいぱーい.
トレーラーバックならとくいだけど.

あ,写真はこないだつくった安売りシーフードのパスタ.
あさり130円,冷凍むきエビ1kg入り500円,シーチキン3缶148円の一部を駆使して作りますた.あと入ってるのはセロリ,しめじ,たまねぎ,にんんく,塩,胡椒,あと忘れた.
料理好きなんで,このブログも料理中心になるんだろうなあ.

とりあえず,試験運用としてまずやっておきたいことはできた.
意外と早く本格運用にこぎ着けられるかもね.
以下テスト↓